imgimg
imgimg

NEWS

CONTACT

img
お知らせ

WORKSPACE
2020.11.05

【重要】31VENTURES KOIL 新規入会受付を再開いたします

img

新規入会の受付を停止しておりましたが、KOILご利用の方についての新規入会の申込受付を月ごとの期間・人数限定で再開いたします。

新規入会手続き期間:11月  9日(月)~1115日(日)来館予約必須
来館予約は、11月 6日(金)13時より受付開始いたします。(予約枠埋まり次第受付終了)

[新規入会のお申し込み方法について]
新規入会のお申し込みは、HPより受け付けております。
お申し込みの手順についてはこちらをご確認ください。
※上記ページのリンク先から「マイページ」を作成の上、必ず、来館予約の上、指定の時間にご来館ください。事前の来館予約がない場合、現地での手続きは承れません。

※今後は、月初に一定数の新規入会を受け付ける予定です。随時、KOIL Facebookにて告知しますのでご確認ください。

※社会状況や、施設の混雑状況などにより、予告なく再度新規入会申込を停止する場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。

なお、Clipニホンバシは引き続き新規入会の受付を停止しております。
また、全拠点につきドロップイン利用は引き続き停止となりますので、ご注意のほどお願い申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。