2020.06.01

施設利用可能時間の制限解除ならびに受付業務再開のお知らせ

緊急事態宣言の全面解除を踏まえ、6月1日(月)より31VENTURES施設(KOIL・Clipニホンバシ)の施設利用可能時間の制限を解除し、受付業務を再開いたします。
長期間にわたりご不便・ご迷惑をお掛けいたしました。

 

なお、感染予防の観点から、一部ご利用の制限等をさせていただいております。ご利用の皆様におかれましては、下記、「ご利用者様へのお願い」を遵守いただきますようお願いいたします。皆様に安心して施設をご利用いただくため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

■ご利用者様へのお願い
(1)施設内でのマスク着用
・マスクを着用されない方のご利用をお断りいたします。
(2)検温
・37.5℃以上の場合、ご利用をお断りいたします。
(3)感染症の疑い(咳等)のある方の利用自粛
・症状がある方のご利用をお断りする場合がございます。
(4)手洗い・手指消毒・咳エチケットの徹底

 

■31VENTURES施設における感染拡大防止策
(1)座席の利用制限(施設全体の座席数変更)
・会議室の定員は従来の約半数にさせていただいておりますのでご留意ください。
(2)ご利用者様のマスク着用、検温
(3)飛沫防止パネル設置
(4)アルコール消毒液の設置
(5)施設運営スタッフのマスク着用、検温、手洗い、手指消毒、マスク着用含む咳エチケットの徹底
(6)施設内清掃の徹底
・会議室、個室はご利用ごとの除菌清掃を行っております
(7)一部サービスの休止
・ドロップイン利用の休止
・KOILスタジオの利用制限
(31VENTURES会員のみ利用可)

 

引き続き、ご利用の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、皆様の健康と安全のため、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。31VENTURESでは、安心安全な施設環境の提供に努めてまいります。

 

<本件に関するお問合せ先>
31VENTURES事務局
MAIL: service@31v-club.jp
URL: http://www.31ventures.jp/