2018.07.25

ソフトウェアの問題を発見・修正可能にする超高機能デバッガを提供するUndo LtdにCambridge Innovation Capitalらと共に出資


 
31VENTURES Global Innovation Fund 1号は、ソフトウェアの実行状況を録画・再生することが可能な超高機能デバッガを提供するUndo LtdにCambridge Innovation Capitalらと共に出資いたしましたので、お知らせいたします。
 
Undo Ltdの提供する高機能デバッガは、ソフトウェアの実行状況を録画・再生することを可能にするため、ソフトウェアの問題を速やかに発見・修正することが可能となります。既に、SAP、Micro Focus、Mentor Graphicsを始め、多くのソフトウェアのリーディングカンパニーに使われています。
 
また、人工知能の浸透とともに「自動運転車がなぜ事故を起こしたのか?」「なぜこのような取引をしたのか」などの、ソフトウェアの実行に対して説明責任が生じることにより今後台頭してくると考えられるソフトウェアアカウンタビリティーの市場で、独自技術を駆使し、リーディングカンパニーになることを目指しています。
 
※デバッガとは、プログラムの不具合の発見や修正を支援するソフトウェア。
 
■Undo Ltdの概要
設立:2005年
CEO:Greg Law
URL: https://undo.io/
サービス内容:イギリス・ケンブリッジに本社を構える技術スタートアップ。ソフトウェアの問題を発見・修正可能にする超高機能デバッガを提供し、バグの迅速な修正を可能とします。